SSブログ

やはり製造工場を元に戻したのかな?【Anker・40W 5-Port Wall Charger】 [購入日記]

今日はまた豊洲詣での日なので、割と朝から目一杯活動になる訳ですが、舞台挨拶付きじゃないので気が楽です。他にも諸々、こなさなきゃいけない事もあるので映画はほどほどにしたいのですが、今年はこの時期になっても新作ラッシュが止まらず、新作が目白押しなのはいいけど、みんな制作費回収出来てるんだろうかととても心配になります。

さて、そんな前置きとは毎度の事ながら脈絡なくお送りするのは今年に入って、割とご厄介になってる“ANKER”【5-Port Wall Charger】に巻き起こったトラブルの顛末であります。

40W_5_Port_Wall_Charger_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

二月に買ったときは「PowerIQ」対応じゃなくて【PowerShot N】が充電出来なかったので六月に「PowerIQ」対応版を買い直したのは記憶に新しい処ですがなんと5-PORTの丁度真ん中の端子だけが突然、通電しなくなったのです。最初はケーブルが駄目になったかと思ったのですがケーブルを繋ぎ換えたりしてる内にどうもPORTが犯人だと辿り着きました。

続きをどうぞ!!