SSブログ

これからも走る為に必要だからね。【CHROME・EXCURSION ROLLTOP 37 [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

今度の週末は天気があまり良くなさそうですね。
それでも雨と雨の間隙を縫って走りたいなぁとは思ってます。
 
年中、走る事を考えてると雨と自らが掻く汗から鞄の中身を護る事が第一義になってきます。
そう言う訳で春に“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんで【BARRAGE CARGO】を買って毎日、使ってるのですがいくら完全防水とは言え、たまには休ませてあげたくなるじゃないですか!!


EXCURSION_ROLLTOP_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
流石に同じモデルの色違いは値段も張るので安直に予備買いって訳にもいきません。手頃な価格帯のこちらの【EXCURSION ROLLTOP 37】もずっと品切れしてて漸く再入荷したのでサクッと最後の一個を確保してみました。バックパックの持ち手にしては長い持ち手が二本あるのでトートバッグ的に使える処も何気に確保ポイントだったりします(^_^)b

続きをどうぞ!!