SSブログ

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!!【ROBOT魂・[SIDE MF] GF13-017NJ II ゴッドガンダム 】 [HOBBY]

今年も誕生日に発売されるモノから何かしら買った訳ですが今年はデジタルガジェット系は一つも買わず、まさかのガンダムの二体買いになってしまいました(笑)
大体、巡り逢わせよくデジタルガジェットの発売日が重なった事なんて実はほどんど無くて昨年の【iPhone 5s】位ですから。
後は大抵、物欲衝動に対するこじつけで買ってただけです(^_^;;)
 
そんな運良くこの日が発売日だった事で我が家にやって来たのは“BANDAI”の「ROBOT魂」【GF13-017NJ II ゴッドガンダム】です。

GF13_017NJ_II_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

この機体は富野監督作品でない初の作品である『機動武闘伝Gガンダム』に後半登場する主役機です。この作品自体、当初、物議を醸し出しましたが個人的には好きな作品なんですよね。リアル志向重視の宇宙世紀に惹かれし人々にとっては老若男女を越えて耐えがたい作品らしいんですけど(爆)

続きをどうぞ!!