SSブログ

G VS Z 永遠のライバル、再び!!【FW GUNDAM CONVERGE 16 シリーズ・その1】 [HOBBY]

今年も残す処、三ヶ月となりました。
本当に月日が経つのが早くてなりましたよね、大人になると。
子供の頃のあの永遠にも感じたあの長さは何処へいったのでしょうね(笑)
 
そんな月日が経つ速度が増すといつの間にか買うのが習慣になっているこちらもまたリリース日が巡ってくる訳です。“BANDAI”の【GUNDAM CONVERGE】シリーズ第16弾が月曜日の夜にはコンビニなどで展開が始まりましたのでサクッと確保してみました。

GUNDAM_CONVERGE_16_001.jpg
GUNDAM_CONVERGE_16_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

流石に全機種確保するのは辛いのでシークレットを含むこちらの四タイプ五個に絞ってみました。何と言っても今回の目玉は右隅に居る黄色いあんちくしょうだと誰しも思う処ですが、そちらは次回に譲るとして今回はRX-78-2 [GUNDAM -DETAIL UP ver.-]とMS-06S [ZAKU II -CHAR'S CUSTOM-]を重点的に攻めていこうと思います。

続きをどうぞ!!