SSブログ

ギャンの後継っぽいけど、ちょっと違うんだよね【FW GUNDAM CONVERGE 16 シリーズ・その3】 [HOBBY]

第一印象で衝動的に買う事を決めた某社某コンデジが我が家に来てとんでもない事態が発覚して早一週間が経とうとしていますが、未だに再入荷の連絡がないので一向に使い始められなくて悶々としております。そもそも予約時にもしかすると数ヶ月生産がないからと言われたたのでこの感じでは平気で年末まで引っ張られそうでそうなると間違いなく購入金額の三割はポイントででも還元して貰わないと割に合わない計算になりそうです。
 
そんな悶々とした日々でも着々と物欲は着弾してしまうもので、今日は“BANDAI”の【GUNDAM CONVERGE】シリーズ第16弾の最終回です。

AMX_107_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

『機動戦士ZZガンダム』の世界観は劇場版『新約Zガンダム』によってなかった事にされそうな勢い故に中々、最近の技術を使ったガンダムキャラとして世に送り出されない日陰者となるMSばかりで少しばかり同情したくなるんですよね。
【GUNDAM CONVERGE】としてもこれが[ZZ GUNDAM]に先んじての立体化の初栄誉ですから確保しない訳にいかないじゃないですか。

続きをどうぞ!!