SSブログ

横浜まで来たからには脚が自然に向くのだわ【BAR Left Bank Photo by FUJIFILM X30】 [食べ物]

平日、たっぷりとどんよりしてくれたお陰でまたも週末は天気が良さそうです。
今年は予想以上に雨でラン&ウォークがこなせてないのできっちりと晴れた日には漏らさず走り込まないと体が鈍って仕方がありません。最近は10km位では負荷が掛からないので20kmコースを設定しなければとコースを考えてはいるのですが、中々いい塩梅に設定出来なくて思案の為所中です。

さて、そんな訳で今日、明日は目一杯身体を動かす方向ではありますが、blogの方は一週間前の日曜のコンサートが終わった後のお話です。

BAR_Left_Bank_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

コンサート自体は三時間弱ながら、開演が17時半からだったので21時前には会場から横浜までは戻ってこれましたのでその足でまたも【BAR Left Bank】を訪ねる事にしました。やはりライブの余韻を引きずって軽く飲める場所が近くにあれば訪れない訳にいかないじゃないですかねぇ( ̄ー ̄)

※なお、上の画像は【Powershot N】によるものですが、以降の写真は総て“みんぽす”経由でお借りしてる“FUJIFILM”【X30】で撮影しております。

17840-33-295083
17840-33-295083

続きをどうぞ!!