SSブログ

バックパック+スマートフォンの正しい運用かな。【CHROME・WELDED SMARTPHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

今年は本当に天気が読み難いですよね。
お陰でバックパックに詰め込む装備を毎日、どうするか悩まない日はないって感じです。

ただ、今年は“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんで出会った“CHROME”のバックパックを結局、三種類も買ってしまい、どれもざっくりと中に放り込むスタイルになったお陰で装備を決めた後は素早くパッキング出来るのは買って良かった点でしょうか。しかもどれも防水なので中身を濡らす事もなくなって一石二鳥です。ただ【iPhone】を何処にいれておくか悩む事が多くなりましたねぇ。
【iPhone】を濡らしたくないけど、中に入れてしまうとアクセスがまどろっこしくなりますしかと言ってパンツのポケットだと今度はBluetoothヘッドセットとの関係で音が途切れやすくなったりと定位置を求めて彷徨ってばかりでした。


WELDED_SMARTPHONE_POUCH_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で意を決して先日の日曜日に“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんに立ち寄って“CHROME”純正の【WELDED SMARTPHONE POUCH】を購入しちゃいました。

続きをどうぞ!!