SSブログ

輝かないモノには輝く小物を用意しよう!!【Glimmis(グリミス) [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

せっかく続いた秋晴れもどうやら昨日までで今日からは雨がちな天候へと徐々に変わるみたいですね。
ここの処、ようやくナイトラン&ウォークも軌道に戻せたので出来るなら走る時間帯は雨が上がってて欲しいと祈ってる次第です。
 
霧雨程度なら走る気満々なのですが、一つだけ気になる事があるとすれば、雨が降ってる夜って一際、視界が悪くなるのでここに走ってる人居ますよってアピールする必要がより出てくるんですよね。昨日紹介した“NIKE”【FLASH RUNNING TIGHTS】を平日も穿いて帰れば良いのですがそんな着替える場所もないのでそうなると他のモノで再帰反射が出来る様にしないとなりませんよね。

Glimmis_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな事を考えながら一昨日の30km超えのラン&ウォークの途中、“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんに立ち寄って前から気になっていたスウェーデン発のキラキラ交通安全グッズ【Glimmis(グリミス)】を買ってみました。

続きをどうぞ!!