SSブログ

映画『STAND BY ME ドラえもん』ドラ泣き投票決定戦のプレゼント、当たりました♪ [頂きもの]

いやぁ、天気も下り坂でしたが私の喉も同調するかの様に絶不調になったのが金曜日の朝だったでしょうか。
仕事も定時で終えたい位やばかったのに終業間際からトラブるの○○いに次ぐ○○いで帰り着いたのが午前様と言う酷さからもうひたすら温かいものとのど飴攻撃で何とか持ち直して昨日は予定通り1日だったので映画を1本観て何とか愉しく過ごせました。なんせ本日は朝から行くべき処が決まってて、きっかり体調を戻さないと只の年寄り予備軍になってしまいますから(`・ω・´)キリッ
 
さて、斯様に毎週の様に映画館で映画を観る習慣があるのは大体レビューをご覧頂ければ周知の事実かと思いますが今年の夏、話題を振りまいた新しい“ドラえもん”の在り方としてヒットし未だ上映中の『STAND BY ME ドラえもん』ですが“シネマトゥデイ”がtwitter連携で【ドラ泣き投票決定戦】なるイベントを開催していたのをご存知でしょうか。

Doranaki_P_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらは“シネマトゥデイ”が選んだ六つのシーンから一番、ドラ泣きしたシーンに投票するもので締め切り後、全投票者の中から10名が選ばれスペシャルグッズが当たると言う内容でした。

続きをどうぞ!!