SSブログ

物持ちが良すぎるかな(笑)【koie productsのボディバッグ】 [Sports Gear]

この二年半も続いてるラン&ウォーク中心の生活にあって、ウェアもそうですが、一緒に持ち歩くバッグもその日の行動によって持ち換える訳ですが、極力、コンパクトに纏めたい時のバッグって中々、これと言うのがないんですよ。
それと言うのもとにかく汗を掻くのでバックパックだと真の防水処理がなされてないと結局、耐水性能を超えて中に染みてきてしまうのです。今年買ったバックパックだと“CHROME”【CARDIEL ORP Seasonal Colors】がそれに当たります。
 
そんな訳でコンパクトなバッグで条件に合うモノを探せど中々、お目当てのモノに行き当たらなかったのですが、灯台下暗し的に最初から我が家にあったのでした(爆)

koie_BodyBag_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今は亡き“Hot-Dog PRESS”と言う雑誌の通販で買った【koie productsのボディバッグ】です。正式名称はもう遥か前の事過ぎて覚えていませんがもう少しシンプルなホルスタータイプのボディバッグと2個セットで5,000円しなかったんじゃないかと思います。

続きをどうぞ!!


タグ:koie products