SSブログ

『CYCLE MARKET BIKE JAM in TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)』に行って来ました。【CCP・Cycle Cap】 [Sports Gear]

昨日は土曜日より陽射しもあって今日から寒さが一段と厳しくなる前の骨休み的な季候で比較的過ごし易かったですよね。私は早朝に出掛けたので予報された寒さに対応出来る様に割と薄いウェアの重ね着でした。なので暖房の効いた店舗の中に入ったりすると少し汗ばむくらいでした。
まぁ、それでも外でゆったりと動き廻った方が室内に入る時間を上回ったので結果、丁度良い塩梅でした(^_^)v
 
そんな昨日は“CCP”さんも出店してる“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さん主宰の『CYCLE MARKET BIKE JAM 』なるフリマイベントに行って来ました。

CCP_Cap_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、例によって、“CCP”さんの出店品からこちらのサイクルキャップを選んでみました。このメッシュで出来たサイクルキャップ、昨日のお昼前には朝被っていた【セーターフリースビーニー】では暑くなり過ぎるので代わりに被って行動する事になったのですが、いやぁ私にとってはいい選択をしたなぁと自画自賛しちゃいました(爆)

続きをどうぞ!!