SSブログ

特典DVDに釣られて、初日初回へいざ・・・【仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル】 [映像・音楽]

今日は日本全国、二十歳以上は衆議院議員選挙の投票に決められた場所に向かわねばならない日です。
私も朝の早い内に投票所に向かってその脚で映画を観て来ます。
 
昨日のエントリーに認めた通り、昨日を今年、最後の映画鑑賞日にしたつもりだったのですが本日、予定していた事がなくなったので、ならばTOHOシネマズDAYで料金が安くなってる日だし、諦めかけていた映画を観る事にしたのでした。
そんな訳で週末に三本も映画を観てしまうとまたレビューしないままになる映画が出てしまいかねないので、土曜日の1本目からレビューしていきます。


DRIVE&GAIM_2014_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

観て来たのは年末恒例、仮面ライダーの現行放送中の作品とその前に放送していた作品、新旧ライダーの世界が交流する『MOVIE大戦』シリーズの最新作【仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル】です。

続きをどうぞ!!