SSブログ

ロード・オブ・ザ・リングが観たくなったじゃないのよ(笑)【ホビット 決戦のゆくえ [The Hobbit: The Battle of The Five ARMIES] at TOHOシネマズ 日本橋】 [映像・音楽]

昨日も日中はいざ知らず日が翳ると途端に寒さが伝わって来ましたね。
そんな中、朝も早くから予定通り投票も済ませて映画を堪能して参りました。 本来ならそのお話に入りたいのですが土曜日、ハシゴしをしてしまったじゃないですか。 なので土曜日分のレビューがまだ一本分、残っております。
なので、今日の処はそちらのお話です。
 
さて、土曜日に観てきたもう一本と言えばもうお分かりでしょう。 『仮面ライダー』を観たらもう残るは『アオハライド』じゃなくて【ホビット 決戦のゆくえ [The Hobbit: The Battle of The Five ARMIES]】です。

THE_HOBBIT_3_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【ロード・オブ・ザ・リング】3部作は正直、興味がなかったので劇場には行かずにWOWOWで一挙放送の時に一気観した程度で、今回の【ホビット】シリーズも春に公開した二作から劇場に足を運ぶ程度だったのですが、前作がとても良かったのでこの完結編は心待ちにしておりました。

続きをどうぞ!!