SSブログ

トランペット型のストラップに惹かれて買ってみました ♪【Deff(ディーフ)・Finger Trumpet Style Strap Aluminum+Wood】 [購入日記]

ここ数日、北日本を中心に何十年に一度と言う超爆弾低気圧の猛威に晒された訳ですが、一体どうしたんでしょうね。やはり夏がそんなに暑くなかった割に台風がやって来たりとチグハグ感を感じてましたがここに極まった感じがします。出来れば年末年始辺りは冬神様に於かれましては大人しくしてて欲しいものです。
 
さて、本日は今年一年、ガジェットの大物買いは鳴りを潜めさせて頂いてる当ブログとしましてはまぁアクセサリーくらいは気になったらちゃんと買っておこうと言う趣旨の元にまたまた買って来ましたので、そのお話です。

DFR_WD03SVS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回のアクセサリーは先日、購入した【Finger Ring Strap Aluminum+Carbon/Wood】と同時に発表になっていた “Deff”のトランペット型ストラップ【Finger Trumpet Style Strap Aluminum+Wood】です。

続きをどうぞ!!