SSブログ

どの時代のガンダムでも水陸両用MSは可愛いよね ♪ 【FW GUNDAM CONVERGE 17 シリーズ・その2】 [HOBBY]

今日から二日間は東京で過ごす今年最後の週末です。
生憎、天気は曇りがちで予報では夕方から雨が降る様で早朝から動き回って雨が降る前に家に戻る様なスケジュールで行動しようと思っています。
 
この二日間で帰省のお土産など、この週末で最終確認をして宅配便で送る準備をしないといけませんからねぇ。 粗方、買い揃えてるので後はパッキングと父用にGレコなどをBlu-rayメディアへコピーする為の編集作業が残ってるくらいですが何気にこれが時間掛かるんですよね(^_^;;)
さて、そんな前置きとは全く関係なく、今日も昨日に引き続き最新の【GUNDAM CONVERGE】ネタです。


CAPULE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

100体目を含むメモリアルシリーズとなった第17シリーズは基本的に100体目が[TURN X]なので『∀ガンダム』に縁があるMSを数多く選択してる訳ですが、その中にあってこのAMX-109[CAPULE]を選択する辺り、心憎い配慮です。

続きをどうぞ!!