SSブログ

増殖するシフトカーたち(笑)【BANDAI・仮面ライダードライブ DX シフトカーホルダー&DX シフトカーセット02】 [HOBBY]

年が明け、早くも七日が終わってしまいました。
仕事も始まり長めの休みモードから通常モードに体も慣れ、いつもの喧騒の中に佇む自分が居ますww
 
そして毎年の如く、CESで様々な新製品の発表が始まってますがまぁいい歳なので然程、驚く事無く粛々と受け留めたいと思います。どうも昨年来、ガジェット系に対する情熱は少し冷めてるのでゆるゆるとしておいた方が精神衛生的にも良いと感じてるので、ね。

DX_SHIFT_CAR_HOLDER_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で昨年、買ったもののほったらかしにしていたモノをレビューしつつ一日1エントリーは崩さずにゆったりとした内容のblogにしていきたいと思います。まずは昨年、『仮面ライダードライブ』のドライバー(ベルト)を衝動的に買ってしまったのは既にレビュー済みですが、ドライバーと言う主役だけでは成立しないのが昨今のキャラクターグッズを取り巻く状況だったりします。

続きをどうぞ!!