SSブログ

こんなツールがあるなんて知らなかったわww 【エンジニア・ネジザウルスGT シリーズ累計200万本突破記念モデル】 [購入日記]

年々、日々の過ぎ去りが加速度的に速くなってる気がしますねぇ。
もう一月も半分が終わってしまいましたよww

それなのに昨日まで何故か福袋ネタを引っ張ていた当blogですが、昨日どうやら“15,000,000”PVに到達したようです。いやぁ当blogも今年が10年目になります。昨年の中盤辺りから失速気味でしたので時間が掛かったと感じてましたけど“10,000,000”PV突破からまだ一年半しか経ってないので、随分色々な方に見て頂けた結果なんだなぁと噛み締めております。
現状、ピークの時程ではないのでこの先の“20,000,000”PVに到達するのは難しいかもしれませんがゆるゆると続けていきますのでこれまで同様、生暖かく見護って頂ければ幸いです。


PZ_58P_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
さて、そんな前置きとは裏腹に今日、お送りするのは“エンジニア”と言う作業工具メーカーが作り出した「ネジザウルス」シリーズの【シリーズ累計200万本突破記念モデル】です。

続きをどうぞ!!