SSブログ

無料返品サービスを利用してみました( ̄ー ̄)【NIKE PRO・HYPERWARM COMPRESSION LIMITLESS TIGHTS】 [Sports Gear]

ここの処、当blogではスポーツウェアのレビューしかしてませんよね(笑)
と言う訳で性懲りも無く今日もスポーツウェアのレビューですが暫し、お付き合いの程を。

この間、“Nike.com”で購入したもののサイズが微妙だったトレーニングタイツのお話はしましたよね。実はその代替品が“Nike.com”ってば本当に仕事が速くてもう届いてしまってるのでそのお話にしようと思います。

HYPERWARM_COMPRESSION_LIMITLESS_TIGHTS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本題であるタイツの代替品のお話をする前に“Nike.com”の対応の素早さに対して賞賛しておこうと思います。とにかく在庫がある商品であれば夜中に注文しておけば翌日の夕方には発送されるのですよ。で、配送は“佐川急便”ながら担当営業所が24時間対応と言う事もあり、発送連絡が来た日に営業所留めにしておけば会社帰りに立ち寄って確実に受け取れるのです。つまり実質48時間以内に試着してサイズが合わなければ返品処理まで出来るのですな。

続きをどうぞ!!