SSブログ

日本が作ったスパイ映画の範疇を超えてないんだよね。【映画 JOKER GAME at TOHOシネマズ 日本橋】 [映像・音楽]

いやぁ、昨日の雪降る詐欺には参りましたね。
結局は、雨を雪に変えるだけの気温低下にはならなかったし、そもそもの絶対雨量が大した事なかったので単に冷たい雨と向き合うだけで肩透かしも大概にして欲しい位の空振り感でしたね。

さて、今日は昨日に引き続きこの間、ハシゴをして観たもう一本の映画のお話です。


↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【ベイマックス】の余韻に浸る間もなく観たのは“KAT-TUN”の亀梨君主演の【JOKER GAME】です。
お断りしておきますがスパイ映画は好きなジャンルです。
が、ほぼ洋画でしかなく、そもそも日本にとって諜報機関自体の馴染みもない訳です。そんな中、第二次世界大戦期と言う背景を与えたからと言って果たしてどうなるんだろうと言う半分、怖いもの見たさで臨んだのでした。 この辺りが【ベイマックス】は高画質映像で観たいけど普段は高いので一日ならばと選んだのとは対極の理由になります(爆)


続きをどうぞ!!