SSブログ

今更、『HERO』に出てきた通販グッズを買ったら間違えちゃった(爆) 【朝日ゴルフ用品・Jelly Ring 】 [Sports Gear]

ここ二日ほどは陽射しさえあれば、私的にはそんなに着込まなくても平気で昼間のお散歩が快適に出来て助かってます。まぁ、このままで済むほど冬は甘くはないので、不意の急激な温度変化で風邪など貰わぬ様、注意だけは怠りなく過ごしております。
 
急激な温度変化に身を晒しても以前の私と違ってすぐ風邪を貰う事もないのですが、然程硬くなかった身体が強張り、一定の姿勢でパソコンに向かう事も加味されると肩凝りが酷くなる傾向もあるのだけがちょっとした悩みの種になってたりします。

GT_1305_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
そんな中、今年の7月18日から劇場版の公開も決まった『HERO』のテレビシリーズ第二期分を見返してて、つい今まで見向きもしなかった『HERO』と言えば「あるよ。」の名台詞と並び称される通販グッズのシーンが有名な訳でそんな通販グッズの一つを買ってしまいました。何となく肩甲骨の可動域を広げられそうでそうすれば、肩凝りも少しは軽減されるかなぁと思いまして、ね(^_^)b

続きをどうぞ!!