SSブログ

フルコンプはもう出来ないけど、定番の色目も買ってみました(笑)【CCP・セーターフリースビーニー】 [Sports Gear]

昨日の朝は処により雪、処により薄雲から陽がちらりとか、変な天気でしたね。
 
おまけに珍しくいつも使う路線が快速発端で緩行線もトラブルとかで久しぶりにたった15分の距離に45分近く掛けられてしまいました。つまり普段の三倍遅いと言う超緩行だったのですがそれに輪を掛けて電車が線路の上で数珠繋ぎになったお陰で乗車車両がガラガラで雪と相まって冷える事、冷える事。最近は滅多に寒気などしない私も少し体調に変調を来してしまい、乗り換え駅で暫し動けませんでした(^_^;;)

HT_C008_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、前置きはそれ位にして本日のお題です。
昨年、“CCP”さんで購入した【セーターフリースビーニー】をローテーションで毎日、被って通勤にラン&ウォークに大活躍させてるのですよ。まさかここまでのヘビーローテーションになるとは思ってなかったので、ローテーション緩和の為に、通常カラーでまだ在庫のあったグレーを買い増ししてみました。


続きをどうぞ!!