SSブログ

防水ウェアとは思えない軽やかさに一目惚れ♪ 【nau・CRANKEY JACKET [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

一週間もしない内に三月が訪れる時期になりましたね。
そのせいか、陽射しと見上げる空の感じからすると少しずつ春を感じられる様になって来ました。
それでも気を抜くとたちまち体温を奪う北風がまだまだ間髪入れず襲い来る瞬間もある訳で完全にこの穏やかさに身を任せるとはまではいかないので対応が厄介ですけど、ね (爆)
 
そんな微妙な時期、取り分け平日のアウターはここ数年、“UNIQLO”のスポーツラインでお茶を濁して来た訳ですが体型的にも落ち着いて来たので本格的なアウターを確定したくてこの間、“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんに立ち寄ってみました。

CRANKEY_JACKET_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

すると入荷したばかりの“nau”の春の新作【CRANKEY JACKET】の蒼さが目に飛び込んでくる訳ですよ。しかもアウターなのに細身で最近の私の好みにドンピシャでした。

続きをどうぞ!!