SSブログ

これくらい進化させてこそのモデルチェンジだよね。【Canon・PowerShot N2】 [新製品]

今週も結局、春への禊とばかりに本日が雨当番の様です。
基本的に雨は嫌いじゃないですが、仕事的に降って欲しくない曜日って実はあるんですよね。
最も降って欲しくないのは水曜日ですが、ついで木曜と金曜もあんまり降って欲しくないのですわ。
とは言っても天の配剤たる雨に文句を言う訳にもいかず、予報はまめにチェックして対処するのみですけどね(笑)
 
さて、今日は先日、“Canon”のコンセプトカメラ【PowerShot N】が二年振りにモデルチェンジし【PowerShot N2】として店頭に並んだのでそのお話です。

PowerShot_N2_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
先代との大きな違いは直販限定ではなくなり、普通に量販店で購入出来る様になった事ではないでしょうか。
ただし、そうした事で直販ならではの思い切ったカラーリングやアクセサリーに因るラブリー演出はなりを潜め、男性にしかアピールしなさそうなシボ塗装の漆黒だけの展開になったのが何とも残念です。上のピンクモデルはシンガポールでは展開してるカラーでこの色が日本でも展開してたら間違いなく買い替えた事でしょう(笑)


続きをどうぞ!!