SSブログ

もう丸四年を超えて五年目って・・・(爆)【SonyEricsson・S006】 [携帯端末]

昨日の雨は新しいウェアの防水性能を試すには少し物足りなかったですが、夕方からそこそこ降ってくれましたね。こうも夕方に降られると洗濯のスケジュールがずたずたになるので出来れば日中で止んで欲しい処ですがこればかりは天の配剤なので如何ともし難いと分かっていてもムズムズします(^_^;;)

 
何故、ムズムズするかと言うと自分の身はウェアなどで護れますけど【iPhone】をメイン端末に使ってると雨の中、取り出して使うシーンに出くわしてもどうしても躊躇してしまいます。そう言う意味では国産の端末は今時は大抵、防水端末なので雨だからと躊躇する事なく使える事だけが羨ましいと思う処でしょうか。とは言っても【iPhone】をメインで使ってると、もう一つをスマフォにする理由が見当たらないんですよねぇ。

S006_076.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
だって、あくまでサブ端末であり、電話と「SUICA」が使えれば良い条件の場合、月々の利用料が馬鹿みたいに跳ね上がる端末に好き好んで機種変するほどもう酔狂じゃなくなってますもの(爆)

続きをどうぞ!!