SSブログ

ドムならばやっぱり、三機欲しいよねぇ(爆)【BANDAI・機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ 8 / その1】 [HOBBY]

本当に今年は気温の浮き沈みが激しいですね。
こんな時に限って通勤電車はよく遅れます。
 
この浮き沈みに合わせて、電車内での急病人が多発してるのも影響してるのかなぁと思います。きっと、上手に衣服で調整しない人が多分、昔に比べて多いのでしょう。
先ずは電車に乗る前に上着を脱ぐなり衣服内温度調節をしましょう。また面倒でもバックパックなど鞄類を背中 や肩から下ろす癖を付けましょう、飛び乗りなどでドア故障を引き起こしたり、ただでさえ満員電車は誰しも快適ではないのですから、余計な不快感を与える行為は人として避けるべきじゃないでしょうか。
そんな一つ一つの積み重ねで急病人やトラブルが発生してる様に思います。
スマフォを弄るのが電車内での第一義ではない事に今一度、考えて欲しいなぁと思う今日この頃です。


MS_09R_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
さて、そんな重めの前置きとは裏腹に本日のお題は久しぶりに“BANDAI”の食玩【機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM シリーズ】の最新、第八弾が発売の運びとなり、ようやく一年戦争のジオン軍MSでも人気の高い〔MS-09R RICK-DOM〕が参戦との事で大人買いをして参りました。

続きをどうぞ!!