SSブログ

ワッフル感がどんどんなくなって・・・【UNIQLO・ワッフルクルーネックT 七分袖 / ワッフルカラーブロッククルーネックT 七分袖】 [Sports Gear]

暦的には春でも体感上はまだまだ肌寒さが残る日々が続きます。
結局、昨日も明け方には上がる筈の雨が長引き、曇り予定だった時間が短くなり、雨がしとしと降る一日でしたし、ね。

おかげで雨そのものは大した事はなくても寒気を連れ込んでくれたので出掛ける予定を雨が完全に上がるであろう日曜日にシフトする事にしてしまいました。だって、雨に濡れるなら濡れても良い装備にするのですが、中途半端な雨だとどっちつかずの装備になってしまうのが嫌なんですよね。

Waffle_Crew_Neck_tqs_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きは置いておいて、今日のお題です。
私は普段、仕事をしてる時は春夏秋の3シーズンが半袖のポロで残りの冬はその半袖ポロの上にワッフル素材の七分袖のTシャツをセーター代わりに羽織るのがここ数年のパターンなんですよね。で、そのワッフル素材の七分袖のTシャツは専ら“UNIQLO”で賄ってしまってました。


続きをどうぞ!!