SSブログ

美麗なパンツのシルエットを崩さない為に【CCP・ライタス】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日の午後からの雨は予報通りに結構な降りでしたね。
私は毎度の上下防水ウェアと言う名のアーマーで身を包み然程、濡れませんでしたけどあの雨は霧雨、小雨、雨のコンビネーションが小気味よくてこの位なら大丈夫かと安易に外に出ようものなら、意外と濡れる手合いの雨でしたよね。濡れてしまった方は身体を冷やさない様にして早めに就寝した方が吉だと思いますよ。

さて、今日はそんな雨とは何の因果もないスポーツギアの話です。
昨年、“CCP”さんで購入した美麗な二本の【スウェットパンツ】は敷居の高い今の職場のドレスコードを満たしてかつ楽チンでヘビロテ気味に着用してるのですが、何度かぼやいてる様にサイドポケットしかないのですよ。このポケット、前にも後ろにも振れる事で入れるモノが多い私でもどうにかこうにか美麗なシルエットを崩さないギリギリの処で踏ん張ってますがそれも身軽になる春夏ともなれば難しくなるなぁとずっと考えてたのです。


BA_O001_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回、そんな悩みを解決するであろう【ライタス】と呼ばれるたすき型2WAYポーチが大人の事情ながら最後の一個が手に入ったので紹介したいと思います。

続きをどうぞ!!


タグ:CCP ライタス