SSブログ

ランニングタイツと一口に言っても・・・【NIKE・EPIC RUN RUNNING TIGHTS】 [Sports Gear]

少し肌寒い時はありますが、平日と違って週末は、しっかりと装備を整えてからラン&ウォークに臨むので結構、汗ばむものです。こうなって来ると運動した後、急激に汗で体温を奪われた時の事を優先させるウェアか、運動中の発汗を滞りなく出来るウェアか、装備が悩ましくなるんですよね。

とりわけ、私は汗っ掻きなので余程の厳冬期でなければ発汗がスムースに出来るウェアを好んで着用しております。そんなウェアの中でもランニングタイツはとても重要になるなのですが、最近のメンズはどんどん収納部がなくなる傾向にあって、難儀してたんですよね。

EPIC_LUX_PRINTED_003.jpg

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなこんなで年明けに思い切って“NIKE”のレディースに手を出したら、派手なカラーリング以上にウエストバンドに設けられた収納部が機能的かつ私が欲しい容量が確保されてて重宝してるのです。ただそうなるとヘビーローテーションになるので、追加したいなぁと色々と探してて、端と気付いたのです。

続きをどうぞ!!