SSブログ

口の中が美味しさで踊りだす(爆)【映画・CHEF at TOHOシネマズ 日本橋】 [映像・音楽]

春の天候は女性の心模様に良く揶揄されますが、今年はそれがより際立ってる様に思います。
数時間前の昨夜も雨がシトシト、降ってくてましたからねぇ。予報通りとは言え、そろそろナイトラン&ウォークを実践したくてウズウズしてる心を挫くには十分な雨量ですわ。
 
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きとは関係なくお送りするのは映画のお話です。

CHEF_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最近は鑑賞直後にレビュー出来なくてもどかしいのですがまぁ、無理をしてもしょうがないのでゆるりと私の気の向くままに紹介していきます。その結果、もしかすると上映終了の作品になるかもですがその辺りはご了承下さいませ。
今回は、【アイアンマン】シリーズでお馴染みのジョン・ファヴロー監督が脚本・監督・主演と八面六臂のロードムービー【CHEF】です。邦題では相変わらず客寄せパンダ的な長々としたサブタイトルが引っ付いてますが【CHEF】で十分、伝わりますって、ば(爆)


続きをどうぞ!!