SSブログ

一度きりの3号ライダーの為にここまでやるのね(笑)【映画 スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 at TOHOシネマズ 錦糸町】 [映像・音楽]

先週末は程よい天気に恵まれたので、活動的に過ごせましたわ。
桜もそこそこ咲き始め、走っていても目に鮮やかなピンクが飛び込んで来てもう春だよねぇと感じる事が出来ました。まぁ少し陽がない場所ではまだまだ用心してないと寒く感じる事もありますが、運動する向きには丁度良い季節です(`・ω・´)キリッ
 
さて、そんなこの間の土曜日は映画を二本観て来たのでまずは1本目をレビューします。

MASKED_RIDER_3rd_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

観て来たのは、【スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号】です。
ここで「スーパーヒーロー大戦」シリーズを知らない向きに説明を挟むと『仮面ライダーシリーズ』と『スーパー戦隊シリーズ』のクロスオーバー作品としてこの春休み時期に上映されるもので、基本、何でもありなシリーズなのです。とは言えまさか、四作目にして子供の頃、漫画でチラッと見ただけの仮面ライダー3号に焦点を当てた作品で勝負してくるとは夢にも思いませんでしたけどね(爆)


続きをどうぞ!!