SSブログ

訳あって“UP”から“UP24”へアップデートしました。【JAWBONE・UP24 by Jawbone】 [購入日記]

花冷え週間も早、半ばです。
後一週間もすればもう四月なんですよね。
東京も寒の戻りと共に開花宣言がなされての花冷えなので、きっと一段と桃色に街が彩られる事でしょう(⌒-⌒)

さて、そんなラン&ウォークには最もいい時候になって来たのに私の左手にいつもいた“JAWBONE”の【UP】がまたも壊れてしまいました。これで結局、後一ヶ月保てば一年間、故障なく過ごせたのにその夢は儚く散る事となりました。
 
今回の故障内容は以下の通りです。
睡眠インジケーターの月が輝かなくなった事。
センサー異常でまともなログが取れなくなった事。
 
これに加えてまぁ約一年は使えたし最初の購入から二年弱経過したので十分、元は取ったと判断して新調する事にしました。とは言え、予定外の出費なので懐がとっても痛い事には変わりはないのですけどね(^_^;;)


UP24_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

購入に赴いた店頭で驚いたのは【UP】も日本に本格的に上陸した頃に比べて、色数も増えたし複数の機種が展開出来る程になった事でしょうか。
上位機種の【UP24】も発売されて一年が経過し、更なる上位機種【UP3】の発売を控え、【UP move】なんて普及機まで売り出されてる訳ですよ。そのせいか初代の【UP】はお役御免なのか【UP move】より価格が安くなっていて更には【UP24】も【UP】が日本で売り出された価格よりグッと安くなってるじゃありませんか。


続きをどうぞ!!