SSブログ

大柄なレンズ一体型カメラを再び、ラン&ウォークのお供にする為に【CHROME・NIKO SLING [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

何だか曇りがちな週末になりそうですね。
桜は当初の予報にあった雨マークが消えたのでまだ少し目を愉しませてくれそうだなぁと思ってたんですよね。 でも昨日、かなりな強風で散った可能性が高そうでちょっとだけブルーです。実はちゃんと桜を今年は撮っていないので今日、明日で滑り込んで撮るつもりだったので、ね。

 
と言うのも昨年末辺りからちゃんとコンパクトタイプではないカメラを連れてラン&ウォークしてない事もあってすっかり写真から遠のいてたりします(^_^;;)
特に写真に対する情熱が消えた訳でもないのですが、少し行動の内容がラン寄りにシフトしてる事もあって汗から大柄なカメラを護りつつ、瞬撮に移行する為にはバックパックだと取り回し難いし、腰にカメラバッグをぶら提げるとランの際にもたつくのは分かりきってますからね。
それでも映画を絡めてのラン&ウォークだと帰りに荷物が増える可能性もあってバックパックじゃないと困るのですが、どちらかと言うとラン&ウォークが第一義の時は荷物も少なくしたいし万が一の荷物が出来た時はサコッシュを忍ばせておけば対応出来ますから(^_^)b


NIKO_SLING_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
そんなこんなで“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんに伺って“CHROME”のカメラ専用バッグの中で最もコンパクトな【NIKO SLING】に白羽の矢を立ててみました。

続きをどうぞ!!


タグ:Chrome NIKO SLING