SSブログ

久々にモババを買ってみた(笑)【ANKER・2nd Gen Astro E4 External Battery 開梱/外観編】 [購入日記]

昨日は結局、雨に翻弄されてしまいました。
今日は晴れるそうなので、洗濯にラン&ウォークと頑張るつもりです。

実は最近、早朝に出掛けて夕方に帰る感じのラン&ウォークだとお供にしてる【iPhone 5s】のバッテリー残量を気にしないとならないケースが増えて来てるんですよ。今まではラン&ウォークの為に荷物を極力削る方向にしてたのですが、そろそろ適当なモババ(モバイルバッテリー)を再び用意しようかと重い腰を上げてみました。
単に大容量ってだけでなくラン&ウォークの邪魔にならないサイズ感や値段も考慮するとここは“ANKER”じゃなかろうかと思い、公式サイトを覗いてみるとモババの種類が凄い事になってて、どれにしようか軽く小一時間は悩めそうな(愉しめそうな)勢いがありましたけどね(^_^;;)


2ndGen_AstroE4_EB_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

サクッと選んで“Amazon”に頼んだのがこの間の木曜日(4月9日)、日付が変った頃だったのになんとその日の21時前には近所にある“ヤマト運輸”の中継センターで現物を奪取出来ると言う早業に戦慄してしまいました。

続きをどうぞ!!