SSブログ

雨は物欲増進材?! (爆) 【NIKE・EPIC LUX PRINTED RUNNING TIGHTS】 [Sports Gear]

漸く、昨日から完全に雨の呪縛から放たれ数日は保ちそうかと思ったらまた大気の状態が不安定とかで急な雨に注意ですとか言われる始末。 しかも今週に入ってからの連日、雨のシャワーでもう当分いいですわと思ってるのに次の月曜日は雨模様確定っぽいって(^_^;;
洗濯も出来ないし、ラン&ウォークも出来ずと心も晴れず仕舞いだったのに四日天下も無理なのかよと突っ込みたくなります。
 
さて、そんな訳でこれから数日間は目一杯走れそうなのでちょっとウキウキモードな私ですが、つい雨の洗礼を受けてた時に陰鬱さに負けてはならずとこんなモノを性懲りもなく買っておりました(爆)

EPIC_LUX_PRINTED_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
元々、“NIKE”【EPIC LUX PRINTED RUNNING TIGHTS】はこちらの色目を公式webサイトで見かけていいなぁと思っていたのですが、国内では流通してませんとサポートで言われて諦めてたのです。だって、並行輸入系のサイトでは法外な金額でしたのでそこまでして購入するものでもないですからね。そんな時、偶然、目に入ったサイトで国内販売価格より全然、安い金額だったのでつい、ポチッってしまったのでした。

続きをどうぞ!!