SSブログ

Off the Grid 会場でカスタマイズして貰いました♪ 【WANDERLUST EQUIPMENT・U.L. MESH PEG CASE】 [Sports Gear]

まだ昨日は曇りがちで肌寒かったですが、徐々に春から初夏への移ろいを感じられる様になったと信じたいです。余りにも今年の春は雨がちで爽やかな春晴れが少なく野菜なども打撃を受けてしまって、高騰してますからねぇ。
 
今日はこの間の週末、“京王フローラルガーデン アンジェ”にて行われた『Off the Grid -Outdoor Experience-』に出店されていた“WANDERLUST EQUIPMENT”さんがその場で生地などを選んでギアを製作するパフォーマンスをやっていたので試しにお願いしてみました。

U.L._MESH_PEG_CASE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
こちらが出来上がった【U.L. MESH PEG CASE】です。
当日は相当な人気で二時間ほど待つ格好になりました。
でも、黒のダイニーマ・グリッド生地を緑に変えて貰っただけですが雰囲気が随分変ったので満足しています。普段はここまでのカスタマイズはされてないとの事だったのでレアアイテムになりますな( ̄▽ ̄)


続きをどうぞ!!