SSブログ

これは、サンダルの定義を覆したね(^_^)b【KEEN・UNEEK】 [Sports Gear]

最近は、予報では晴れ表示でも、必ずそれとは別に急に雨が降るかもしれないと言う一瞬、言い逃れとも取れる言い回しでお天気情報を伝える予報士の方ばかりですよね。別に責めたりしないから、言葉より新たにアイコンを作ってでもアイコン表示で統一してくれた方が有り難い気がします。
朝のバタバタしてる時には少なくともアイコンの方が目に飛び込み易い訳で耳から伝わる情報が仮に欠落しても、大丈夫だと思うのです。
 
さて、今日はそんな数日前の夕方、セミナーに出掛けてまんまと雨に遭遇して濡らしたくなかったランニングシューズを濡らした帰りに原宿にある“TOKYU PLAZA 表参道原宿”に立ち寄った時のお話です。

UNEEK_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
実は初めて入ったんですよね、“TOKYU PLAZA 表参道原宿”って(爆)
だってあの特異な外観から受けるイメージではまず、中にお目当てのお店がなければ入ろうと思わないですからねぇ。
今回はそんなお目当てのお店として“KEEN”『KEEN UNEEK STORE at オモハラステーション』と題したお店を来月一杯までの期間限定ながら立ち上げたと言うのでその入り口を潜る事になったのでした。


続きをどうぞ!!


タグ:keen UNEEK