SSブログ

結局、アクセサリー代は必要なんだよね(笑)【UQ WiMAX・W01クレードル HWD31PUU】 [購入日記]

昨日は一昨日までの夏日も鳴りを潜める筈が、結構晴れて暑かったですね。
私は基本、祝日は関係なくお仕事なのですが、週明け早々、【iPhone 5s】が突然動かなくなり“Apple”の「Genius Bar」 の最短予約が昨日になってしまったので急遽、お休みにしてお昼前から銀座でした。
 
どうやら完全に死んだ様でものの10分で新しい端末に交換して貰えました。[AppleCare]に入っててホント良かったです。じゃなかったら31,800円掛かる処でしたわ。ただバックアップが直近のがなくて、結構凹みましたけどね。次に機種変する時はこの【iPhone 5s】を保管しておいた方が良さそうです、勿論、バックアップも含めて(^_^;;)

HWD31PUU_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きとは裏腹に今日のお題は先日、機種変した“UQ WiMAX”【Speed Wi-Fi NEXT W01】のクレードルについてです。やはり日々、運用するに当たって私の本意とは違いますが必須だろうと判断してこの【HWD31PUU】を一緒に購入したのですが、本体諸々の諸費用が無料な分だけ本来は妥当な金額なのに高く感じてしまいます。

続きをどうぞ!!


タグ:UQ WiMAX HWD31PUU