SSブログ

いかん、また積んで来たよ(爆)【BANDAI・1/144 RG OO RAISER - GN-0000+GNR-010 -】 [HOBBY]

世間的にはGW後半戦突入ですね。
私は例によって、普通に4日、5日、6日はお仕事です。
なので、今日明日、出来る限りの事をして心の洗濯をしたいと思います。
 
今は先程まで、“MOVIX亀有”『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』を鑑賞してその帰り中の時間に当たるのでこのレビューは当然の事ながら予約投稿になっています。
待ちに待った『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』については折角の「4K」&「DOLBY ATMOS」で製作されながら調べた限り東日本では少なくとも只の一館も最高スペックで上映しないと言う何か釈然としない公開体制にどんよりしながらもそれを抜きにして愉しめる劇場を選択したのでその全貌は明日にでも詳報をお伝え出来ると思います。


RG_OO_RAISER_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、今日はまだ年末年始に届いた例のアレも組んでいないのに、木曜日に到着した【BANDAI・1/144 RG OO RAISER - GN-0000+GNR-010 -】のお話です。

続きをどうぞ!!