SSブログ

ヨドバシの店頭取り置きも地味に進化してるね♪【嵐 / 青空の下、キミのとなり】 [音楽]

台風一過と地震で明けた昨日は、真夏日でしたね。
これが金曜まで続くらしく、土曜日は更に雨模様みたいで湿気もMAXで何も梅雨を先取りまでしなくても良いのにと思うのは私だけではないと思います。
きっと明日の朝は電車内で具合の悪くなる人が続出じゃないでしょうかね、こう言う急激な気温変化があった翌日ですから(^_^;;)
 
さて、そんな台風の影響で大雨だった日がフラゲ日だったので、ヨドバシに立ち寄りCDをピックアップして参りました。
大雨の中、さっさと帰ればとお思いでしょうが、新譜のフラゲ日なのに店頭取り置きサービスが使えるとあっては使ってみたくなるのが人情ってものです。
それに私が最近、店頭取り置きをお願いしている店舗はなんと最寄り駅から地下道で連絡出来るので雨なんかへっちゃらなんですもの(爆)


aozoranosita_kiminotonari_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で買って来たのは嵐のNEWシングル【青空の下、キミのとなり】です。
メンバーの相葉さん主演月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』の主題歌になっていて、毎週ドラマのエンディングで聴いてる事もあるのですが、メロディラインが良さそうなので買ってしまいました。


続きをどうぞ!!