SSブログ

映画の後は何故か、吉祥寺へ(爆)・その2【vic2・“WERKS” Tube holders】 [Sports Gear]

昨日は曇りがちで夜になってからは雨となり少しクールダウン出来ましたね。
例年より高めで気温が推移してるので少しでも気温を下げてくれるなら雨も悪くありません。
まぁ、湿度との確執が起こるのも確かなのであくまで塩梅が重要になるとは思いますけどね(^_^;;)

さて、昨日に引き続き、久しぶりの吉祥寺行脚第二弾です。
とは言っても“vic2”さんでの引き続きお買い物ネタなんですけどね。


Tube_holders_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“vic2”さんのオリジナルブランドである「WERKS」の【Tube holders】が目に止まり、ケーブル部分が紅いものもあるそうなんですが伺った当日は欠品中との事でした。
そんなに頻繁に伺えるロケーションでもないので先ずは基本的な黒ケーブルでも良いだろうと買って来た次第です。
上の画像に一緒に映ってるステッカーは出来上がったばかりと言う「WERKS」ステッカーです。ちなみにステッカーにあるURLを辿ってもまだ工事中の様でした。
どんなモノがラインナップされるのかちょっと楽しみです。

続きをどうぞ!!