SSブログ

RUN BOYS! RUN GIRLS!が移転して近くなってたので寄ってみました ♪【UltrAspire・Waist-belt / Io】 [Sports Gear]

昨日、一昨日と少しは気温も和らぎ風もそこそこあり、過ごし易く五月らしかったですね。
人によっては寒く感じる事もあるとは思いますが、個人的には来月まではこんな感じで推移してくれればナイトラン&ウォークに勤しめるのでただただ願うばかりです。

そんなラン&ウォーク中心脳で居るとデジタルガジェットよりラン&ウォークアクセサリーに焦点が固定されてしまうのも致し方ない事なんですよね。
で、以前は岩本町にあった“RUN BOYS! RUN GIRLS!”さんが店舗を移転されてたのは知りながらも詳しい住所まで追っかけてなかったのですが、よくよく【iPhone】の[マップ]に登録してみると私のラン&ウォークコースにより近い場所になってるじゃないですか!!
しかも不定休ながら夜の9時までやってると言うので一昨日、訪ねてみたのでした。


Io_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
ロケーションの事は最後にするとして、実の処、FBで新型の[Waist-belt ]が入荷したと言う告知を知り、それに釣られて伺った次第です。
まぁ結論から言うとそのまま買ってしまったんですけどね(笑)
トレラン系では相当有名なメーカーさんである“UltrAspire”の新作【Io】です。


続きをどうぞ!!