SSブログ

魂の篭ったパッケージング!!【千値練 -Sen-ti-nel-・35MechatroWeGo AKA 開梱編】 [HOBBY]

祈りも空しく例年よりやはり高めのまま気温が推移してしまいましたねぇ。
明日からの週末も程よく晴れるようで、目一杯身体を動かすつもりです。
後二、三週間もすると入梅予想も出ていますから暑いなどとは言ってられなくなりそうですからね。
 
さて、先週末は吉祥寺に繰り出してすっかり疲れて日曜日はダウンしてたのですが、そんな中てっきり月末だと思っていたモノが到着しておりました。

35MechatroWeGo_AKA_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
気付いた時には直販では予約が締め切られていたので止む無く“Yellow Submarine”の通販を利用したんですよね。その昔、或るOVAのここんちの独自特典付きには痛い目に合ってたので躊躇したんですが流石に今回はそう言う類のモノではなかったので、ね。
唯一焦ったのは購入明細など諸々が壊れた【iPhone 5s】の中にしかなくて果たして届かなかった時はどうしようかと思った事くらいでしょうか。

続きをどうぞ!!