SSブログ

早いものでいつの間にか折り返してたわ。【バンダイビジュアル・Gundam Reconguista in G 特装限定版 5(「Gのレコンペディア」専用バインダー付)・6】 [映像・音楽]

昨日は夏日続きの中にあって気温も和らぎ、いい骨休みになったのではないでしょうか。
その反面、急に涼しくなって体調を崩される方も居た様で朝の通勤電車は連日の線路内に荷物を落とす困った不注意さんのコンボと相まって50%に速度を減じての運行になり、小さなトラブルがどんどん積み重なり負のスパイラル化してるのがとても気になりました。
一転、今日はまた暑いそうのでどうか体力のない方は週末とは言え、無理をなさらずにして欲しいと思います。

さて、私はと言えば今日は日曜日の天候が良くないので思い切り動き回る予定でしたが、降って湧いた居住環境の修繕立会いで外出は出来なさそうです。
どうやら階下に漏水してるらしいのですが、私が設備を傷めた訳ではなく老朽化かこの間の地震のせいか分かりませんが、階下の住人の不動産屋への連絡が雲を掴むような話と相まって、ちょっと迷惑な作業立会いになりそうです。
なので本当は天候の悪い明日、観ようと思っていたこちらを繰り上げて観る事にします。


Gundam_Reconguista_in_G_5_6_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
今年の三月でテレビ放送は終了してお話自体は一度通して観てる【Gundam Reconguista in G】のBlu-ray特装限定版の先月末に届いた第5巻と届き立ての第6巻です。


続きをどうぞ!!