SSブログ

今度はしっかりネジロック!!・その1【Deff(ディーフ)・Finger Ring Strap Aluminum+Wood 改善確認編】 [購入日記]

ひとしきりの暑さも少し落ち着いて今日は雨模様らしいですね。
昨日、紹介した新しい傘の性能をいきなり試す程の豪雨ではない様なのでいつもの折り畳み傘で凌ごうかなと思います。これからの数ヶ月は雨に悩まされる季節な訳で連日の降雨となった場合、傘も二本を交代交代で使った方がきっと傘の防水性能の維持の為にも良いと思われるので今年はもう一本、買っておこうか思案中です。
 
さて、そんな雨に関する前置きながら本題の方は全然、違います(笑)

DFR_WD02GDO_025.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
二ヶ月ほど前に、肝心のリング部分をラン&ウォーク中に紛失してしまい、そのまま放置していた“Deff”【Finger Ring Strap Aluminum+Wood】を買って来たのでそのお話です。
二ヶ月間、放置していたのはまぁ特段、なくても困っていなかったと言うのもありますがもしかしたら改善されたモノが出回るかもしれないと言う淡い思いもあっての事でした。

続きをどうぞ!!