SSブログ

より自然な方向へ向かうのは自明の理だよね(`・ω・´)キリッ【Vibram fivefingers・KOMODOSPORT】 [Sports Gear]

いやぁ、 一昨日は関東の梅雨入り宣言と共に雨でしたね。
これから雨量が増える事を想定したグッズは随時、装備すべく予約だったり、まだ買い求めに伺ってなかったりとチグハグなんですが、少なくともゲリラ豪雨&台風シーズンまでには装備万端といきたいものです。

既に『ナチュラルランニング教室』からの体の酷使でピキピキいってた筋肉も平静を取り戻しつつあります。
つまり、何時如何なる時でも臨戦態勢を整える気構えがあえば、歳嵩は気にならない筈なのに巷の私より更に若い層の尻込みする言い訳を聞くともうツッコミを入れたくてイライラが募ってしまいます(爆)


KOMODOSPORT_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな世間の後ずさりクンとは無縁だった『ナチュラルランニング教室』からの流れで再訪した『4th POP UP SHOP at oyatsucafe kaho Harajuku』「Vibram fivefingers」の型落ちがアウトレットされてたので思わず買ってしまいました。

続きをどうぞ!!