SSブログ

これが主役機としての佇まいじゃあるまいか(爆)【FW・GUNDAM CONVERGE 19 シリーズ その2】 [HOBBY]

昨日は一日中、部屋から出る事が夕方まで出来ませんでした。
と言うのも借りてる部屋の湯管に先だっての地震の影響などでひびが入り、階下に漏水。
漏水箇所を発見した先月末は場所がお風呂側でなかったので、一旦、お湯の道を止めて対処して貰い、台所でお湯が使えない状態を復旧すべく本工事を行うのが昨日だったからなのです。
 
まぁ、想定していた雨も金曜に全部降り切ってくれて曇天で収まり幸いでした。
土砂降りだと台所周りの諸々を一旦、何処かに避難させなきゃならなかったのですが、多分、全部は室内に収まらないのでそれが屋外となると荷物がずぶ濡れになる訳で、冷や冷やしてましたからねぇ。


LM314V24_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
さて、そんな前置きとは脈絡なく今日、お送りするのは昨日に続き【GUNDAM CONVERGE】の最新第19シリーズのお話です。
レビュー上は連続になってますが、昨日のレビューと今日のレビューでは手に入れるのに一苦労あって数日の間が実はあるのです(^_^;;)


続きをどうぞ!!