SSブログ

わが家のメイン照明[HHFZ5311]も八年超えてたんだね。【Panasonic・ツインパルック-PREMIER- FHD100ECW/H】 [購入日記]

いやぁ、昨日、つまり土曜日ですが暑かったですね。
元々、スケジュールを詰め込み過ぎていた処に突発的なトラブルが発生したので、元々の予定を一つ今日に持ち越してしまう程、動きましたわ。
お陰で目標体重に後700gまで迫ってしまいました。
珍しくお昼を食べたのに、ね(爆)

さて、今日はそんな突発的なトラブルのお話です。
それは明日つまり土曜日に備えて寝ようとメイン照明をリモコンで消灯した時に起こりました。
なんか、消灯したはずのメイン照明から種灯が点いてる様に見えるじゃありませんか。
えっ、ウチのはLED照明が出て来なければ主役の座を射止めてた筈のツインパルック蛍光灯なのでそんな仕組みはないんだけど、何?


FHD100ECW_H_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

結局、悶々としながらも翌日の過密スケジュールをこなす為に寝たものの気になってアラームより先に起きてしまたので、カバーを外して普段は触らないスイッチを押したり、リモコンを操作してみた処、どうも器具自体は動いてる様でした。
ならばと、“ヨドバシAKB”の営業時間外受け取りを駆使して本来のスケジュールの始まる時間にツインパルック-PREMIER- 【FHD100ECW/H】を買って来る事にしたのでした。

 

続きをどうぞ!!