SSブログ

そろそろ復活して欲しいなぁ。【BANDAI・S.I.C. 匠魂シリーズ】 [HOBBY]

週間天気予報を見てもこの暑さがまだまだ続く事が誰の目にも明らかな訳で日々、体調管理に気を配ってないといつ、自分が電車の中などで救助される側になるか分かったものではありませんよね。
熱中症だけに限らず、体内の水分不足によって引き起こされる血管系、心臓系の疾病もあるので少しでもおかしいと感じたら専門機関での確認をして貰うべきだと思います。

さて、昨日、オーディオ周りを整理した事をお伝えしましたが、その下には既に使わなくなったゲーム機とその周りに鏤めたままだった食玩系フィギュアも埃などを掃って整理しました。

TT_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらはblogを始める前から集めていた“BANDAI”の【S.I.C. 匠魂】シリーズですが一つ一つが割と大きくてシークレットバージョンを含みアソートである為に思い通りの色目を出すのに一苦労(最近まで知らなかったけど、どこに何が入ってるか分かるネタばらし的な情報サイトみたいなのがあったんですね)した覚えがあります。
ちなみに左から「K(ブローアップモード)」、「モモタロス」、「響鬼紅」になります。
それぞれ『ロボット刑事K』、『仮面ライダー電王』、『仮面ライダー響鬼』からの出典です。


続きをどうぞ!!