SSブログ

ガジェットは使い方を守らないと壊れたかと勘違いするよね(^_^;;)【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-950PK】 [Sports Gear]

今日から少しはまた秋晴れを愉しめそうな感じです。
今年は確かに連続猛暑日の記録に誤魔化されると暑かった様に感じますが実際は、一回の連続猛暑だっただけで小刻みな連続猛暑の複数回アタックはなかった訳で、それは電気代なんかにも反映されてるんですよね。
如何に我々が報道の刷り込みに自身の感覚が揺さぶられてるのかと言う良い見本です(爆)

そんな訳で大分、夜間も走りやすくなってるのですが九月に入ってから梅雨が戻って来たかの様な雨日和に中々、思う存分走れてないのが何とももどかしい日々でした。

AX_950PK_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今週は前半、続けてナイトラン&ウォークを実践出来たのですが、初日の走行中に昨年の秋に買ったこの“GENTOS”のLED SAFETY BAND【AX-950PK】が点かなくなってしまいました。
幸い、予備のリチウムボタン電池は買い置きしてあったので交換して翌日も走れたのですが、どことなく接触が悪いのか気付くと消えてしまってる事があり、そんな酷使した訳でもないのに一年で駄目になったかと買い換えを覚悟してその日は何とか走り切りました。


続きをどうぞ!!