SSブログ

狙った終わり方なのか、それとも・・・・【進撃の巨人 -ATTACK ON TITAN- END OF THE WORLD at TOHOシネマズ 日本橋】 [映像・音楽]

昨日はイギリスで行われてるラグビーのワールドカップで日本代表がジャイアントキリングを魅せ、優勝候補筆頭の南アフリカに逆転勝ちしたそうで、ラグビー好きの方々が盛り上がってましたね。
確かにラグビーで他の国に勝てる事自体が少なくラグビーにおいては後塵を拝し続けてるのだけは知ってましたから、朝から寝ぼけてるのかと思ったのは公然の内緒です。
 
そんなシルバーウィークも明日でお仕舞いの方も居ればまだまだ続いてる方、私の様に関係なく仕事をしてる方、様々に過ごす一週間なんじゃないでしょうか。
私はと言えば今週末は久しぶりに観に行く映画もないのでこの間、観て来た映画を反芻したり、WOWOWでシルバーウィーク特集をやってるのでそっちを観倒すつもりです。
まぁ普通の平日と変わらないので程々にですが、ね。



さて、今日は夏真っ盛りの頃に前篇を観て愉しみにしていた【進撃の巨人 -ATTACK ON TITAN- END OF THE WORLD】のお話です。

続きをどうぞ!!